爽やかに手を振って行かないで

判る方だけ判って、ちゅうか泣かせて。

今晩は色々と打ちのめされたり腹が立ったりすることがものすごく多くて最悪な日だったけど、寝る前のBlogチェックでまさかの駄目押し(T-T

4/14からの貴方の書き込み忘れないわ。
なんで違う鯖なのよ、こんな歯がゆい気持ちにさせてくれたの忘れないわ。
奥様とラヴラヴな姿忘れないわ。
敵の前に立ち後ろに仲間を守る姿忘れないわ。
どーも君に怒られている姿忘れないわ。
色々と悩む貴方を忘れないわ。

いや、他人のすることにどうこう言うのは無粋なことだって判っているんだけれどね、
でもね、

寂しいのよこんちくしょ~!!!!!

[PR]

by blue_wind_xx | 2004-06-23 01:23 | 日常