明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


年明けは、やっぱりFF。
ヴァナにおりました。夫婦して。

バス港で花火大会に参加して、すぐにアルザビへ。
トロール達とのビシージです。
花火大会の写真は、ちょとまとめていないので、後で~

いつものごとく、二人でちまちま参加のつもりが

Kさん>> 【リフレシュ】【いりませんか?】
私>> : 【ください】
Kさん>> 【パーティに誘う】

てなわけで、久しぶりにKさんとご一緒。
なんと赤魔です、もうエラントしてます、どんな廃人ですかあなたw

サーチしてPTに誘う時、M∞kぉさんも発見♪
これは道連れご一緒してもらおうとお誘い。

この面子はとてもとてもお久しぶり。
M∞kぉさんはコルセアになっておりました。
65か~その上AFちゃんと着てる~
みんなちゃんとFFやっているんだなぁ。

やりたいのぅ(´Д⊂グスン

ま、順調にちびちび削り、やってましたが……
開始10分で既に相方がやばい。
半分眠りながらやってますよ。

そして終了15分前に、完全に寝落ち orz

なんとか横から操作して、オートラン&オートバトルで戦わせ、TP貯まったらランページ。
戦/白なので、時々ケアル。
そうこうしているうちに、自分が死に掛けてたりしましたが (´ー`)y─┛~~

モスラを1体倒して落ち着いたところで、相方を安全そうなところに放置。
あれ、すっごい強いのね(^^;;

ヒーリングして回復し、大きくなったボムが通りかかるので、遠くからちまちま攻撃。
あれ自爆したら、アルザビは確実に吹っ飛ぶなwwww

もうちょっと、というところでトロール撤退。
1080の経験値をいただいてお開き。

相方にも1080入ってました。
感謝しろよ~ぅっ
[PR]

by blue_wind_xx | 2007-01-01 17:53 | 日常