人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]ちょっとお休み

息切れました。

メイン・サポのLV上げ、AF、クエストと、あんまりにもいっぺんにやりすぎて、もう息が続かない。
今週はのんびり週間にしよう。
まずは倉庫を圧迫している鍵を片付けちゃえ!

サンドにいたので、まずはゲルスバ砦の鍵。
野営陣入ってすぐユグホト岩屋を登り、出た先のすぐ下に箱発見。
ささっと開けて780ギル

お次はグスゲン鉱山
デムで飛んで突入。
ぐるぐる巡り、箱探し&ボム・スライム・骨を倒して素材集め。
程なく箱が見つかり2250ギル
飛ぶ前に骨を倒し・・・・( ̄▽ ̄;
再び箱探し。
途中NMCrushed Krauseがいてあっさり討伐。
木綿布しか落とさなかったけど(笑)
扉が閉まっていて戻れない先にあるっぽい。
穴を落ちたり階段昇ったりしてようやく脱出。
再度箱を開けて1800ギルげっちゅ♪

今度はメア。
グスゲンの土を取っていたので先にマウラへ。
途中天候が風になったので、風エレ探しに海岸へ寄り道。
まさかりを持っていたのできこってみると、ホリーエルムが一本ずつ。
ラワンやアローウッドは風エレから頂戴したクリスタルで加工してみる。
木工はまだ0だから、これで上がる。

なんだか楽しくなってしまって、マウラの後に予定してたシャクラミを諦め、そのままきこり。

やっぱり、この世界は綺麗だ。
[FF11]ちょっとお休み_a0005986_32743.jpg

by blue_wind_xx | 2004-06-16 03:28 | FF11