近況報告

9/11に娘の一ヶ月検診がありまして、異常なし!ということでした。
体重は5kgに届こうかというところまで成長しておりました。

でっかいっすwww

11日は結婚記念日でしたが、旦那さんは例によって宿直でして、娘の一ヶ月のお祝いも何も、出来ませんでした。
次の週末にでも、何かしたいなぁ。

今日は私の一ヶ月検診でしたが、こっちも問題なし。
ただ、血圧にだけは気をつけないとならないので、頭痛が酷くなった場合には、すぐ内科にかかるように言われました。
貧血は幸い治まってました。良かった。


まだ目が見えないはずの娘さん。
私の顔を見て、目で追うんですよ。
もしかしたら、何か見えているのかな?
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-09-12 20:53 | 日常