人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]到達

白魔LV68の半ばから、フルPTの経験値稼ぎというものには全く行けなくなりました。

それからコツコツ。
少人数のお友達のみPTで遊びながら。
または週3つのミラテテ様に。
そしてビシージ。

4万以上の経験値を、それだけで上げてしまいました。

[FF11]到達_a0005986_141423100.jpg
超寸止め


[FF11]到達_a0005986_1415979.jpg
そして鼻テカ


[FF11]到達_a0005986_14152945.jpg
レイズIIIが並んだぞ!



この日に買ってから早11ヶ月が過ぎてました……
一時期数百万したレイズIIIも、今となっては二束三文。
それでも、白魔としてこの魔法は特別な意味を持つような気がするんですよ。


誰か
誰か私のことを



レイズナーとして呼んでくれwwwwwww
レイズIII使わせてくれwwwwwwwwwwwwwwww


むずむずします(テヘ


あー金策しなくちゃ。ブレスド装備一式に種族2ミトン。
それからじじぃ戦行かないと。
証は昨日テリガンのゴブからちょうだいしてきたので、装備品そろえたら行ってくるよん(`・ω・´)
by blue_wind_xx | 2006-07-17 14:27 | FF11