すいません

今日も出社、振り替え予定は今のところ立たず、でして。

皆さんのところ読みに行ってはいるのですが、レス入れている時間がありません。
明日、一挙に行くぞ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

いっぱいレスしたいところとか、トラバりたいところとかあるのにぃぃぃ(><


あ、レスしなくてもいいですか、邪魔っけですか、そうですか(´・ω・`)ショボーン

※一部当人から苦情が出そうなので削除しました。
※この一部当人は、どなたでもなくて、相方のことです。私は可愛く書いたつもりだけれど、ドロップキックが飛んできそうなので消したのです。紛らわしくってごめんなさい。


6/8追記
まだ全部回れません(T-T
[PR]

by blue_wind_xx | 2004-06-06 15:02 | 日常