さりげなく恐ろしいことを言われて産前休暇に入ってみた

なんでこんな時間に記事書いてんのyp!
というお叱りの声が方々から聞こえてくるような気がしてガクガクなblueです、おはようございます!

眠れないんですよ orz
んで、更にちょっと暗めの話。


6/23から産前休暇となったのですが、休みに入る前の挨拶にて
「一年後くらいに戻ってきますかね~」
と伝えたところ、あちこちから言われた言葉。

「それまで会社あればいいけどな!(・∀・)」

一人ではなく、複数人に言われました。
全くですな( ´_ゝ`)

自分でも「危ないかもな~」なんて思ったので、私物類は殆ど引き上げてきました。
荷物もまとめ、私のいない間に席移動があっても、困らないようにしておきました。

案の定、休みに入って翌週に
「席移動させていいですか~?」
という電話が入ったよ( ´_ゝ`)
うんうん、隅っこにでも移動しておいてくれ。
PCも組み立てなくていいから。

私が面接して採用、アルバイトから正社員にまで持ち上げた子も、8月で辞めるそうな。
結局私が離れたプロジェクト、ずいぶんがんばってくれたけど、うちの会社より他に行ったほうが、絶対伸びるよ、あなたは。
元気でな~ぁ!

もし会社に戻れたとして、何人一緒に仕事した人残っているかしら。
誰も残っていないような気が、激しくする( ´_ゝ`)
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-07-01 05:11 | 日常