不健康体

不眠症なんだろうか。
眠くないわけじゃなくて、眠いのに眠れない。
すっごく眠くて、ベッドに横になって、ぼぉっとしているのに眠れない。

ここのところ多い。
横になっていても眠れるのは夜も明けた午前6時過ぎだったり、うとうとしていたなと思って時計を見れば10分しか経っていなかったり。

ラベンダーのアロマオイル、眠る前のハーブティ、眠りに良いものを色々試してもだめ。
原因も多分不明。
ストレスはいっぱいあるけど、どれも深刻になる程のものじゃない、と思っている。
胃に穴が開いたりまで行くようなものね、深刻って。

先日言われた。
「鼓動が一定じゃない」
不整脈が時々出る模様。
疲れるとなるけど、今は正常だし・・・眠る前とかにもなっているのかなぁ。
この間の健康診断じゃ何にも出なかったけど。
きっと疲れだろうなぁ。

そういえば、左肘が痛くてそこから手先までにしびれたような感じがあるのもなんでだろう。
なんかまずいのかな。
[PR]

by blue_wind_xx | 2004-02-26 14:19 | 日常