人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]ぶっ飛ばすwwwwwwww

この一週間くらい、なかなかフレリストでオンにならない友達がいた。
blogも更新がないし、なんかまた落ち込んでいるのかなぁ、なんて心配してた。

夕べ、メッセを送ってみた。
しばらく後にメッセではなくてtellが届く。

みぃ>フレリストオフにしたままだったwwwwww
blue>ぶっ飛ばすwwwwwwwww



tellにて詳細を聞いてみると、相方さんがちょこっとキャラ借りた際、フレリストをオフにしていて、気づかずそのままだったらしい。
私もよくなる。

相方のテレポとかスキル上げとか素材狩りとかLV上げで連れてかれてるから^^^^^^

先週は、LV42だったはずの黒魔が、何故か43になってました。
あー、忍者と黒魔ならつよ行けるよねー
寂しくならないのか相方( ´_ゝ`)

みぃ>お詫びに今度何かおごるwww相方がwwww
blue>今度白魔だけのAA戦やるから着なさいwwwwwwwwww


拉致確定♪
by blue_wind_xx | 2006-05-23 15:50 | FF11