人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]シヴァねぇさんに会った

夕べはなんとなくFFする気持ちになって、相方と22時過ぎにログイン。
まだ六門全てを開けていないので、LSに師匠がいたので誘って行こうかと思ったけど、既に開けているという。
んならまた今度にしようと、今度はマネキン取りに必須なラムウじぃちゃんに会いに行こうとしたら……

息吹のままだった orz

0時またがないと音叉が取れない(´Д⊂グスン
慌ててマウラに飛んで、息吹をアイテムに交換。翌日にすぐもらおう。
今回はシヴァねぇさんに会いに行くことにする。

三人ともHPが白門なので、そこで待ち合わせ。
モグハウス前で、とても長~いお友達、Bさんがいた。

この方、三国ミッション2-3(通称ドラゴン戦)をこなした時、ご一緒したのが始まり。
丁度赤獅子に入団希望を出していたBさん、手伝いに来てくれていたメンバーにより、仮入団式をその場でしたのでした。
もう三年も前かな?懐かしすぎる。
あの時、あの場にいてくれた赤獅子メンバーは、ヴァナを去った人もいるな…
PTを組んだのは、その時の一回きりなのに、互いにとても印象深くて、ずっと会えば手を振り合う仲だった。

仲だったのに

まだフレ登録していなかったwwwwwwwなんでwwwwwww
ようやく登録しました(*゚ー゚)b
わーい!オンラインのフレ増えたーヽ(´ー`)ノ

そんなことをしていると、師匠は鯛釣りでスキル上げをしてたのだが、2D釣れたので戻ってきた。
今は1D4万Gらしい。高くなったなぁ。

フレリストを見ると、ポッペルちゃんも白門にいる。
予定が空いていたら誘ってみようと、tell入れたらOKキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
四人なら楽勝だ。
サポを召喚にしてテレポヴァズ→フェ・インに向かう。

ポテポテと氷河を走るダルメル(相方と師匠)と樽(ポッペルちゃんと私)。
本当に凸凹だよなぁw
多分おぶってもらった方が、本当は早いですw
いいなそれ(´∀`*)

なんと、ポッペルちゃんてば召喚AFが受けられたらしく、同じBFで戦闘らしい。
4人で勝てるならと挑んでみると、激しく楽勝w
たまねぎがポコポコ沸きますが、痛くないし寝るw耐性つくけどねww
無事AFげっちゅう!おめで㌧♪

続いて本日のメイン、シヴァねぇさんのお胸拝みツアー。
ああ、やっぱりシヴァねぇさん色っぽいw
写真は後で載せるよ(´∀`*)

ナ/忍75の相方、赤/暗68の師匠、白/黒75のポッペルちゃん、白/召68の私。
謎ジョブがいるのは気にしないw

相方が盾で師匠が連携トス役で前に。
ポッペルちゃんはバ系をかけ、私はカー君呼び出してルビーの輝き。
アストラルフロウは全員レジ。相方が600台食らったけどそんだけ。
一度ヒヤッとするくらいで、9分ちょいクリアヽ(´ー`)ノ

忍者と詩人の75が二人でタイタンに挑んでいるの見たことあるけど、無事生きて帰ってきたもんなぁ。
ずいぶん楽になったんだね。65制限時に実装されたものだものね。

日付が変わっていたのでマウラへ行き、次に備えて雷の音叉ゲット。
そのままサンドに向かって、サビトレールゲット。

今日ラムウじぃちゃんの息吹取れたら、またアイテム取って、ノーグに収めに行こうっと♪
by blue_wind_xx | 2006-05-23 13:09 | FF11