楽しみ~な金曜日と快適な夜

FFと日常が混ざっているけど、一応日常に分類。

日曜日から月曜日にかけて、どうにか相方と私のメインキャラにオルペウスの卵を取得させた。
この日は相方宿直でおらんから、今まで旦那と貯めていた分+私が2アカウント駆使して、どうにか2セット分そろえた。

土曜日だったので、オルペウスの卵をくれる綴りは「EARTH」。
Eがギリギリだったけど、他の文字はたっぷりあったので、無事モーグリにトレード。

そんなことを夜中の三時にやっていたw

残った卵は200Gにしてバザー。
2/3くらい売れたかな。
そろった人が出てたらいいなぁ。

隣のバザーでは2000G、向こうのバザーでは5000Gになってたけどねー (´ー`)y─┛~~
誰が買うんだよそんなの

立ち上げたまま寝て、起きたらどうも途中でエラーが出たらしく、私のキャラが落ちていた。
相方の方は立ち上がっていたから、回線障害じゃない。
ここのところ、落ちることがある。困ったな。

昨日はバザーで立ち上げさせたまま、スピーカーオフ・モニターの電源オフにして、そのまま放置。
その間、ずっと家事にワンコとまったり。
夕方に、また吐き気が来たので横になってたら寝ちまったw
相方帰宅、宿直明けで疲れ果てて、一緒に横になって寝てしまう。

19時頃もぞもぞ置きだして、バザー類を確認してログオフ。
晩御飯の準備をして、またワンコと遊んで、晩御飯後の相方との話し合い用に色々まとめ。
この日の晩御飯はジャガイモとたまねぎの味噌汁、大根と牛肉の炒め物、油揚げと大葉のおつまみ、ご飯、おしんこ、納豆
簡単なのはキニシナイ。

相方を22時に起こし(丁度三時間なので目覚めやすいかと思った)、晩御飯を食べて風呂に入らせ、話すべきことを話す。

土曜日までに話したかったのは、有楽町の無印良品がMUJI Card使用に限り10%オフになるのが17日の月曜日までだったからなのだ。
冷蔵庫を新調するのにあたって、キッチン周りの収納を考え直そうという話をしていたので、その小物をここで揃えたかったのだが、実際どういう風にするのかとか、全く話し合っていなかった。
家具を買うのも、実は無印で安くなっているうちに、買ってしまいたかったのだ。家具の10%オフは大きい。
ダイニングを綺麗にしたかったのもあるし。

しかし時既に遅し。
この辺りのことは、相方ちゃんと反省してくれたようだけれど、その反省した分を行動に移してくれるのかはまだ判らないので、今後の動向が気になるところですがw
ひとまず、相方がお休みの金曜日に、お台場へ映画見に行って、その帰りに家具類のショールームに足を伸ばすことを決定。
映画は今回の件の詫びですわ~♪

その詫びにコナンの映画を指定する私も私なんだけどwwwww
だって毎回見ているの~映画館で~一回ももらさず~(*゚ー゚)
もう10周年なんですって。10回も見に行っている計算ね♪


後、罰ゲーム的に、デックス東京ビーチにある某激辛麻婆豆腐を食べさせようかと思ったけど、私が食べられるものがないので(本当に麻婆豆腐しか置いていない店w)、これは止めよう。妊婦には刺激強すぎ。
一度目に食べた時、胃腸が死に掛けました(´・ω・`)
でも美味い(`・ω・´)
一緒に行った男性二人はMAXの辛さのを食べてましたが、あれ、食べ物なのかしら?という辛さですよwwww死ぬwwwマジでwwwwww

辛い物好きな方には、たまらない一品であることは確かです。


しかし、結局FFは卵以外やらず、今日もアクセスする気がない。
やること一杯だもの。
夜は相方とお茶やお酒を飲みながら、ゆっくり話す時間を持ち、ワンコと遊び、家事をして、そしてblog書いて今後の色々考えて。

ゲームやる時間は、本当なら殆どないんだってことがよく判った一日でした。
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-04-18 17:12 | 日常