人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]三つの道準備中

どうにか夕べ、BC直前まで三つの道を全て進めた。
テンゼンの方は、ソ・ジヤ突入前のカー君に会うところまで。

しかしまぁ、ルーヴランスさんてば。
ねぇ、もぅ、全く。

相方は気づいておりませんでしたw

ルーブランス編を進めると、ついサンドリアミッションも進めたくなっちゃう。
次は7-2だねぇ。

それは置いといて。

マッディサイレドン釣りに行かないと。
それからあれだ、クラスターの魂

サイレドンは中桟橋発・井守ヶ淵経由南桟橋行きのパージに乗って、フライかルフェーゼ蠅で釣れるらしい。
今晩行ってくるか。
丁度旦那が宿直でいないから、LV上げ行かないw

問題はクラスターの魂。
サイトA&B01のClusterか、ルフェーゼ&ミザレオのClusterが落とす。
01でないと、常にClusterはいないので(霧天候の時にしか出ない)、LV制限エリアでボムと戦わないとならない。
一番いいのはB01で、召喚か獣で戦うことなんだろうけど、獣は上げてないし、召喚はまだ28だ orz

どうするかなぁ……
by blue_wind_xx | 2006-03-17 13:50 | FF11