夕べ、晩御飯作成中に左手中指の爪を剥がしかけました orz

ピーラーで大根の薄切りをしている際、おろした刃を中指の爪に引っ掛けてしまい、そのままサクッと割り裂き、ペローンと1/3ほどが剥けかけてしまった状態。
イタイっす(´Д⊂グスン

おかげで左手の指に力が入れられず、キーボード打つのもちょっと遅いです。
バンドエイドしてないと、また引っ掛けたら危ないし。でも邪魔だぁ。

伸びてくるまで、我慢だなぁ(T-T


尚、夕べの晩御飯は7時間ほど煮込んだ和牛すじ肉のカレーと大根とツナのサラダ、たまねぎと水菜のスープでした。
牛すじ煮込み過ぎて形がwwwwww
[PR]

by blue_wind_xx | 2006-03-07 17:39 | 日常