人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]色々まとめ(ぉぃ

昨年末からちょこちょこと、やってたことを書いてみる。

カーバンクルミトン:
野良でシャウトがあったらしく、相方が聞きつけて呼んでくれました。
供物は以前、勇者墨魔様と竜騎士K氏、相方協力のもと手に入れていたのです。
あの時は倒れさせてすまん orz

リレイズIIかける前に最初の人が供物トレード+背後にドールが沸いて挟み撃ち。
一瞬で倒れてしまい、それでも白だからケアルは出来るだろうとレイズで起こしてもらったところにアストラルフロウくらって再び撃沈。
二度レイズIで起きた為、消えた経験値が悲しいことに(´Д⊂グスン

その後はストンスキン切らさずに、アストラルが来るタイミングは遠くに避けて、というのを繰り返し(レジれないとスキンなしでは生きていられない)、なんとか五連戦だったかな?乗り切って自分も無事ゲット。

しかし、召喚士はミラテテ様でしか上げてないので、まるで装備してません(マテ


フェローと蜘蛛の網とヨーウィさん:
いつもいつも助けて頂く、ヴィンスさんとM∞kぉさんにおんぶに抱っこでクフの蜘蛛リンク狩り。
M∞kぉさんのシーフ75は伊達じゃなーい!網がバシバシ落ちるyp!
マグリフォン(偽)のLVもようやく37に上がり、網もたくさんもらい、心も懐も温かです(*゚ー゚)

ついでに見つけたヨーウィさんも倒して皮ゲット♪
今は値段が下がっているので、もう少し戻ったら競売に出して分配しまーす。
にしても、ヨーウィさんてこんな色してたのね。初めて見たの。
[FF11]色々まとめ(ぉぃ_a0005986_1322429.jpg
ちょと悪趣味な色ねw


山に登ってみた:
師匠が三回目にして豆戦突破。二日間がんばってたね(´Д⊂グスン
ディアボロスへ挑む前の色々、つまりギルド桟橋のモルモルと、アットワの蟻地獄戦+山登りの道案内をした。

モルモルは事前にTP300まで貯めておいて、バーニン>ジャッジ>ひゃっほいの三連携で光を出し、ホーリーかまして一瞬で糸冬 了。
ジャッジメント覚えておいてよかった~w

やはり火力不足だったのが蟻地獄戦。
何度も戻られてしまい、HP回復されてしまう orz
前述の光連携したのだけれど、残り3mmで回復されちゃうとなぁ。
バインドでなんとか止めて、フラッシュで引き戻し、辛くも勝利。

卵取ってもらい、急いで山登り開始。
先頭相方で先導してもらったところ、危険なポイントで率先して落ちてくれる(*゚ー゚)
おかげで師匠は慎重に進み、その後の道案内を私がして、無事一度で登頂成功。
しかし、半年ぶりか?それ以上か?でも道は覚えているものなんだなぁ。
[FF11]色々まとめ(ぉぃ_a0005986_1324287.jpg
ENMのトリガーも一緒に取ってもらったので、今度行けるねぇ。
あ、相方の手がかぶってる
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


<stpc>さんを星のかなたにすっ飛ばします♪:
日曜日、相方の忍者と私の黒でセット販売。
ものすごい久しぶりだったので、白魔で野良PTするのは辛い。
は気楽だw
無事39から40にLVUP。
デジョンIIでみんなを送ることが出来たのでした。

目標は50。
師匠の応龍戦までに上げられたらいいなぁ、と思ってたらもうディア戦
間に合うかしら(㍉


三週間分くらいのFF日記になったな(爆)
by blue_wind_xx | 2006-01-17 13:06 | FF11