最近のMyBlog

ありがたいことに、日々三桁の方が見てくださるようになりました。
あちらこちらでリンクを貼って頂けた結果でしょう。ありがとうございますm(_"_)m

どんな人が読んでくれているのかな
面白いところあったかな
また来てくれるかな

とわくわくします。
逆に不安もある訳ですが。

なんか気に障ること書いてないかな
ツマンネ!とか思われているんじゃないかな
もう来ないと(以下略

とドキドキしてます(笑)

最近、ブログのリンクも増えて、RSSで全体確認すると全部追いきれない状態。一つ一つ探すようになりました。
皆さん投稿盛んですごいですね。私もがんばるぞ。
毎日書けたらなぁ。毎日ゲームでき(げふげふ

きまま更新ですが、それでも読んでくれるあなた、たまにレス頂けると嬉しいです。
恥ずかしがり屋さんは管理者のみ閲覧にするか、「初めに見てね♪」にあるメールアドレスへご連絡くださいませませ。
[PR]

by blue_wind_xx | 2004-05-19 18:22 | 日常