7月に逆戻り

最近非常に調子が良かったのですが、先週某日より一気に一番悪かった7月の状態に病状が戻ってます。

この頃にあったことが、トラウマになっていることに気づきました。
それを思い起こしてしまったため、こんなことになっているようです。

FF絡みのことであるので、特にFFをすると顕著に発作が現れます。
例えログインしていてもチャットするのもかなり困難です。
今日もログインしたら熱がでる始末。

動悸、吐き気、頭痛、めまい、会話が困難になるなど、あの頃の症状そのまんま。

それをやってくれた当人にとっては、とっくの昔に過ぎた事なんでしょうが、私にとっては現在進行形。
心の傷だけ、時間が止まっちゃうんでしょうか。

やりたいことはたくさんあるのに、話したいこともたくさんあるのに、歯がゆいなぁ……
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-11-27 01:16 | 日常