[FF11]ガルーダ赤獅子騎士団解散

辞めた私が書くことかどうか、迷ったんだけれども。
やっぱり書くことにした。

ガルーダ赤獅子騎士団は、11月一杯で解散の運びとなったようです。
時々話す、赤獅子メンバーの言葉の端々に
「もう赤獅子必要ないよなぁ」
というため息があったから、予測はしていた。

コンクエストで一位を取り続けるサンドリア。
既にコンクエLSとしての意義を見失い、団員の減少が著しかった。

私が辞めることになったあの件が、それに拍車をかけたのだろうと思い、心が痛い。
そうと判ってはいても、戻る気にはなれなかった。ごめん。

11月最後の土日に、現・元含めて赤獅子に関わったみんなで何かをやろう、という話が出ているそうだ。
もし、このblogを見ている人で、元赤獅子メンバーの方がいたら、サンドリアの歩き方の21鯖掲示板を見に行ってください。

私自身、この日に参加できるかどうかは、判らない。
グレーというか、限りなく参加できないに近い。

ネ神様降臨していると、みんなに迷惑かけるからね(笑)
薬を少なくしている関係で、うつの発作を起こしやすいのだ。
未だに不特定多数とのチャットには耐えられない状態にあるので、これがひと月で改善しているとは考えづらいんだもん。

赤獅子騎士団なくなろうとも、サンドリア国民であることに変わりはない。
周囲にバカバカ言われようと、トリオン王子好きだし、変な格好と言われようと、ピエージュ王子好き(白魔AFやっている人には判って貰えるかなぁ)。

自分を包む形がなくなっても、自分は変わらない。
そうやって、ヴァナ・ディールの空の下を、歩いていこう。
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-10-25 16:21 | FF11