訳あって

ただいま薬を減らしております。
今まで良好だったのでそのまま続けたかったのですが、ちょと身体の関係上、飲んでいる薬を半分に減らしました。

おかげで精神的↑↓が激しくなり、無気力な時間が増えました。
ものすごくイライラしたり(相方に触れられるのも嫌になる)、逆に誰かの傍にいないと不安になったり(相方にベタベタ引っ付く)。相方にはえらい迷惑かけてます orz
身体もだるくて重くなりましたが、致し方ありません。

先週の金曜日から始めて、今日で一週間。
明日もう一度心療内科の先生と話して、このまま行くかどうか、お話し合いです。

今まで最大量飲んでいたのを急に半分に減らしたから、まだ身体が慣れていないだけだと思いたい……いや、そう思い込もう。うん。

朝も起き上がれなくなったけれど、一昨日よりも昨日、昨日よりも今日という具合に、だんだんベッドから立ち上がる時間は少しずつ早くなっている。
もう一週間このままでいて、慣れるかどうか、みたいなぁ。


そんな訳で、FFに入ってもパールつけてなかったりします。数人と同時にお話することができないのですな orz
フレリストに名前がONしている時は、tell頂いても大丈夫です。一対一なら問題ないことが多いの。
が、リストがOFFで私を見かけた場合には、中の人が相方か、私自身が話せる状態にないので、せっかくtell頂いても返事できない可能性が高いです。

ホントに申し訳ないですが、身体が慣れてくるまでご容赦くださいm(_"_)m
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-10-20 12:54 | 日常