プチオフったのですが

先日、これでお世話になったおりょーさんに、河豚を奢ってまいりました。(あ、でも千円もらっちゃったな)

いやー本当に河豚で釣れるとわwww

会う前日の夢に、おりょーさん出てきたんですよ。
んで飲みに行くんですが、なんかおじさんがいるんですよ。
そのおじさん、おりょーさんの彼氏らしいんですよ。
しこたま飲んで、眠ってしまったおりょうさんを、背中に乗せて帰って行くおじさん。
それを雑踏に紛れて見えなくなるまで見送る、という夢でした。

逆さ夢だったみたいですwwwwwwwwww


実際のおりょーさん、うん、確かに貴方のウエストはノギスで測れるね!てくらい細かったです。
そしてネタ大好き、ネタの仕込みはあちこちに。いや~笑わせられっぱなし。

圧倒されまくって終了した河豚オフ。
私の手に残されたのは、餃子羊羹青汁羊羹エビチリ羊羹

まだ食べてません(汗
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-10-14 13:28 | 日常