検査入院してきました

睡眠時無呼吸症候群かどうかの検査なので、入院して寝ている間のデータを取る必要があったのです。
19時に病院に入って、問診。
シャワーを浴びてしばらくゴロゴロ。
21時前くらいから身体中にセンサーを取り付けて、終わり次第即就寝。

21時半になんか眠れるかwwwwwww

と思ったものの、睡眠導入剤のおかげで程なく寝たみたい。

ただ、いつもと違う環境に、いつもと違う時間帯、そして身体中のセンサー類。
何度か目が覚めて、熟睡には程遠い。
結局5時には目が覚めきってしまい、それでもセンサーのおかげでベッドから降りられず。

5時半頃、ようやくセンサーを外してもらい、ペトペトつけられた何かを落とす為にシャワーを浴びる。
髪を乾かして着替え、しばしゴロゴロしてから病院を出る。

いやー朝の6時半の空は気持ちいいなぁw


しかし、こんな状態で取ったデータが、果たして治療に役立つんだろうか……

にしても、激しく眠いんですが(T-T
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-10-13 15:28 | 日常