人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

なんでこんなにやる気になっているかというと

こことかここみたいなこと、なんでやっているかと言うと、

なんとなく

そんな気持ちになったから。

よっぽど、9月までの部署が向いていなかったらしい。
部署変更になっても、まだ席も変わっていないし、仕事内容もそのままなんだけれど、じきに向こうへ移るだろうし、面子も元からの、安心できる人たちに戻る。

わんこは相変わらず大変だけれど、どうしようもないことは諦めた。
いやー最初から全部教えようとしても無理よね。
ダメなことは一個一個、順に教えていくわ。

昨日は金縛りもなく、今朝は久しぶりにいい目覚めだったわ。頭痛もなかったし。
こんな日が続くといいなぁ。
by blue_wind_xx | 2005-10-06 13:45 | 日常