人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]久しぶりのFFネタがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

※「青魔道士取得」で検索かけてここにたどり着いた方へ
あんまりに検索かかるので、こっちに取得方法まとめました orz
[FF11]あんまりにも青魔道士で検索する人が多いので

FF追加ディスクネタバトン

~FF追加ディスクネタバトン~

※トゲバット団のイベント企画の中で挙げられたネタです。
 追加ディスク関係ないような設問もありますがスルーして下さい。
※一部のみの回答も可


はい、ネタですね?
まじめに考えませんからね?
OK?


1、追加ディスクでは、「青魔道士」が実装されます。
 さて、青魔道士取得クエを受けられるNPCの名前は?

 わ た く し ♪

2、青魔道士の他に、新たなジョブが追加されました。何でしょうか?

 勇 者

3、新しいサブリガが追加されました。その色と素材をお答え下さい。

 カメレオンサブリガ 迷彩カラー エンチャント:隠れる

4、新しいテレポが実装されました。行き先はどこ?

 テレポ王子  サンドリア第一王子 トリオンさまの元へテレポします

5、新しいHNMが配置されました。その種族と名前は?

 Dannchio  種族:タルタル 武器:トゲバット ドロップ:骨くず、稀に銘入りトゲバット

6、新しいエモが実装されました。どんな動き?

 シャントット風高笑い      めちゃ欲しいんですけど!!!!

7、新たなユーザ向けイベントが実施されます。どんなイベント?

 一定期間、サブリガしか装備できなくなる、但し付加効果で全ステータスが+20

8、釣りの獲物が追加されました。何が釣れるようになった?

 ガ ン ガ ル ガ ー

9、今まで聞いたことのないような新しい効果音が実装されました。どんな音?

 じょいふるじょいふるぽよんぽよん

10、今まで何をしているか謎だった、3国のジュノ大使館員の行動が明らかになりました。彼らは普段何をしているのでしょうか?

 ウォルフガングで遊んでいる

11、新しい食事が追加されました。さて、それは何でしょうか?

  バースデーケーキ  いや、これは本当に欲しいな…

12、他に答えさせたい生贄を5人挙げてください
妻の方
フェイリンねーさま



あ~後誰にするか、ちょと悩んでるーーーーっ
連絡忘れてじぃさまに先越されてたwwww
そしてヴィンスさんに強奪されてるwwwww
by blue_wind_xx | 2005-09-20 17:16 | FF11