人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

実は昨日

結婚式記念日でした。あくまで結婚式w

しかし、相方は仕事。
木曜日から金曜日まで泊まり。
土曜日は日勤。
日曜日から月曜日まで泊まり。
火曜日お休み。

先週の火曜日から次の火曜日まで休みがないのに宿直が二度もあります。
どこぞに訴えたら間違いなく怒られそうなシフトです。

相当疲れてます。
私はこんなだし、娘たちはそんな親にお構いなしだし。

しかし、土曜日の晩に、私はぶちぎれてしまったのです。
いや、相方も相当に悪かったんだよ。うん。
だって、記念日になったのに、なったのに……

ベッドルームで寂しく奥さん待たせて、あなたパソコンの前で何してますか orz

かなりまずい感じに精神がイッてしまった私をなだめるのは、本当に大変だったでしょう。
だってね、どう見たってその時の貴方、

娘たち>ネット>私

の順番だったんだもの!
でもそうよね、娘たちと遊ぶ時間もなく、ネットする時間もなく、疲れきっちゃってたんだよね。

ごめんね、かなり私も育児に疲れてた。
多分これが

育児ノイローゼ

てやつねwwww
やばいwww本当のお母さんたちが見たら叱られるwwww
by blue_wind_xx | 2005-09-12 01:25 | 日常