良くなっているのか悪化しているのか……

何故だろう。
一日一度は必ず倒れる。
床に倒れこんだまま、20分くらいは自力で起き上がることもできない。

食事は目の前に出されると食べる。
但し自主的にはあまり食べない。

子育てで疲れるので、落ちるように眠る
深く眠れていないのか、夢は頻繁に見る。内容はあまり覚えていないけど、なんだか焦りまくっている夢が多い気がする。
夜明けとかに目が覚めてしまうことはなくなった。

発作はあまり起きない。
動悸・頻脈はここのところ起きていない。

吐き気は常にある感じがする。
ない時間のほうが短い。

殴られるような頭痛が来ることがある。
これは朝に多い。
この為にしばらく起きられない。
なんの対処もしないと吐くところまでいく。

走れない。
ゆっくり歩くことしかできない。
だから信号がちょっと怖い。
重力に負けている気がする。

とにかくだるい。そしてむくむ。
腕にかけていたビニール袋の跡が一時間経っても消えない。

身体的な問題で改善されたのは不眠と発作だけか……?

気分的には前よりはずっといい。
多少前向きな考えができることと、諦めるところは諦める(というか割り切る)ことができるようになった感じがする。
娘達の世話をする関係で、早寝早起きになりつつある。これはいい傾向だね。

後ね、携帯に入れてある娘達の写真見ると、なごむ。
これが一番いいことかなw
ほっと一息つけるんだもの。
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-09-08 17:44 | 日常