振り返ってみよう!

【FF11】
護衛クエと礼拝堂のミラテテ様、そして相方と二人で楽~つよ狩りを決行し、ついに白魔がLV64!もうしばらく上がらないな( ´ー`)フゥー...
赤魔はLV15のままだ。これは相方の侍といずれ上げる。
フェローはLV31になった。それだけ。
アクエリからダマスク織物でなくなって値段高騰。バミクロも当然高騰。諦めムード。

-今後-
しばらくの間は開店休業状態になる。
親しい人との護衛・チャット、相方との礼拝堂・低LV上げ・資金稼ぎ以外のことは、ほぼ無理に。
理由は後述。

【TOEO】
このまま発売するとヤバイゲームバランスしてますね!
しばらくβ続くらしいので、がんばってもらいたいところです。
聖晶霊術師が二晩(てか6時間かかってない)でLV23って、コンシューマじゃないんだからwwww
作っているスタッフが、かのストーンエイジからの流れな訳なのだが、進歩していない部分が見えて「ぷぷぷっ」と笑ってしまった。

-今後-
負荷テストとか、イベントとか、まめにやっているので協力していこうと思う。
出たらそれなりに売れるんじゃないかな?と思っている。

【仕事】
現在の職場は順調に辞める準備を進めている。
関わっているプロジェクトのEZ展開は年明けにずれ込むのが確定なので、その前に辞めてしまおう。
問題は、12月のボーナスをもらってから辞めるか、今月辞めるか、まだ悩んでいることだ。
次の仕事は、ひと月程度休ませてもらって、派遣でどこかに短期で入るか、そのままビーズのネットショップオープンするかで一人協議中(それは協議とは言わない気がするがキニシナイ)。
今日もビーズの問屋街めぐり予定。

【ばーさま】
手術も終わって順調に回復中。
生命力だけは恐ろしい程に強いばーさまだ。
土日のどちらかにお見舞い予定。
はい、メロンだね、判ったからばーさま orz

【病】
順調に悪化しております。
会社は既に辞めることに決めているので、さほど苦にならない。
今ある仕事を淡々とこなすし、何を言われてもキニシナイ。
8月お盆前の相方原因による悪化は、話し合いにより止まる。が、改善はしていない。

FFが原因と思われる悪化は留まる所を知らない。
もしかして、パニック症候群をFF中で起こしているんじゃないかな。FF中にしか起こらない種類の発作があるんだよね。
それらを抑える薬を飲んで、ログインしたところで、普通にうつの発作起きるような出来事もたっぷりあるから、LV上げPTも組めないし、なにより相方がいないと接続すら難しい状況にある。
事情を知る人には「即刻FF辞めろ」言われますが、辞めるのはちょっとなぁ orz

家事の殆どが出来ないので、相方に頼りっぱなし。
本当にありがとう、ごめんなさい orz


こんなところかな。
9月はもう少し、何かが変わるといいな。
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-09-01 13:04 | 日常