おなかが空きました

担当サイトでメンテナンス中のため、食事に行けません。
しかもなんか、ものすごく雨降ってます。
首が痛いです。頭痛いです。

最近CSSとXHTMLの勉強してます。
後々、ビーズの通販サイト作りたいなぁ、なんて思っているので、綺麗なサイト作りに挑戦ですよ、無謀にも(笑)
今の仕事辞めたら、そっちにシフトするので、徐々に整えないとね。

日曜日に、壁面収納を日曜大工してもらう材料を集めに、ひとつ先の駅にあるお店へ。
板やら何やら購入し、えっちらおっちら部屋に運ぶ。
その作成前に、リビングやら和室やらを片付けていて、月曜日は疲れ果ててしまったけど。
今日は相方が部屋を更に片付けているはず。
彼は夏休みなのだ。

壁面収納の材料を買いに行った時、たまたまやっていたチャリティーバザーのお店を覗くと、殆ど傷のない小テーブルと椅子のセットを見つける。
ビーズの作業をするのに丁度いい感じ。
床に座っての作業は、腰が痛くなるので椅子がいい。
収納が完成したら、その傍に置こう。

着々と仕事を辞める準備をしているのだけれども、問題は私の腕だよなぁwww


さて、もうすぐメンテナンスが終了します。
ご飯いってきまーす。
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-08-23 15:06 | 日常