会社をお休み

今週の火曜日から二週間、傷病休暇というものを貰うことにしました。
有給扱いなので、お給料出るのが嬉しい。

薬は効いてきているみたい。
吐き気以外の症状は落ち着いたから、しばらくこれで行くことに。
量を増やすかどうか悩んだけれど、せっかくお休みがあるから、この間の経過を見ることにした。

いやー、暇な時でよかった。

水着に負けて、FFにログインしているけど、やはり不安定なので友達以外とPTを組むのは難しそう。
昨日も、相方とだけ遊んだ。

ちょっとしたことで不安になって、こんなに動悸がするんじゃ、がっつりLV上げはしばらく無理か…な。
しかし、前回のパッチで、楽を倒した時に入る経験値量が増えた。
一人で楽を狩っても40もらえるのもいる。
相方と二人で丁度~つよをやってみたところ、一回70~90、敵を選べばチェーンで120もらえる。
ちょこちょこ、稼げそうです。

ばーさまは、明日一時退院。
外科に移って手術なんだけれど、予定がぎっちりらしくてすぐに取り掛かれないそうです。
で、病院にいると何もしなくなるから、ちょっとでも家に帰って動きなさーい!というお医者さまの指示で帰ることに。

さすがだ、ばーさま。
帰れるとなったらモリモリ食べる。
いつの間にか車椅子で病院一周している。
判った、メロン持っていくから、人の顔を見るたび「はらへった」言わないの orz

だーいぶ、運気は上向きみたいです。
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-07-31 15:11 | 日常