演技

今日は相方が宿直で、実家に晩御飯呼ばれてました。
新しく購入した携帯の着メロを「オペラ座の怪人」にしろとのクエストを受け、母親のを設定。

ご飯冷めちゃいましたがな(´・ω・`)

それを見ていた父親、自分の携帯も差し出す。
こっちにもダウンロードして渡す。

出してくれたチューハイ、ぬるくなりましたがな(´・ω・`)

無事クエコンプして晩御飯をなんとか食べ、チューハイは全部飲めず母に渡して帰宅。
頻脈始まっていたが、そ知らぬ顔で遣り通す。

幸いというか、風邪も引いていたのでこれで具合が悪いことにする。
両親にはこれ以上負担かけられないので、私の病のことは黙っている。


普通を演じるのって、難しいね。
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-07-29 00:02 | 日常