たばこ

土曜日、「愛・トゲバット博覧会(後で記事書く…)」が終った後に、LSのG氏が企画する、とあるイベントの為の材料集めにちょこっとだけ参加。

絹糸4つくらい芋虫から叩き出したからいいよねw

それが終った後、お手伝いメンバーが集まっている時に、たばこの話になったのです。
たばこ吸わない派が多くて、吸う派のV氏(あえて伏字)はちょっぴり寂しそう。

「たばこを吸う人の気持ちが判らない」

というG氏の言葉に、頷くワタクシ。
だって

「ちゅ~したら苦い」

じゃないですかwww
ちなみに、そう言うとV氏は

「ちゅ~しないもん!」

とのコメントでしたwww

たばこ吸わない人にとって、ちゅ~したら苦い(たばこの味がする)のは、嫌ですよね?
ねぇ?
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-06-27 17:02 | 日常