人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]クフィム警備隊

25日分でっす。

何もやる気が起きず(微妙に体調が悪い)、朝起きてからPCに向かうもLV上げPTを組む気力がない(--;

ひとまず今までサボっていた補給クエをこなして、テレポサービスを受けられるようにしようと、あちこちすっ飛んでみた。
テレポとデジョンがあればさしてかからないから、それ以外の移動は徒歩でのんびり。

4箇所程回って残すはヴォルボーのみになったものの、ここはまだ一度も行ってない。不安なのでまた今度(笑)
クエは切り上げて一人で上げられるジョブでもと、LV9で放っておいた赤魔を上げることに。
倉庫から9~10の装備を引っ張り出し、一人だからナヴァラン食べて殴り倒すことにしてみる。

が。

リンクパールからクフィムの惨状が伝わってくる。
どうやら死人が多数、リンクばりばりらしい。
あそことカザムは稼いでいるのか減らしているのか判らない時がたまにある。
どうせやるなら役に立つことがいいと、ジュノへ取って返してクフィム塔前で警備隊。

リンクしたワイトに釣りの邪魔になるバンシーやサンダーエレメンタルを狩る。
レイズもお任せ!どっからでも呼んで!みたいな。
(実は前に頼んでいないのにレイズかけられて、お金を請求されたことが塔前であったのね。NAさんでした。以来あそことカザムは神経質になっている。貴方達いったい今までどれだけJPNにレイズもらったのよ、と・・・)

周りはPTばかりで寂しいので、こんな時は相方召喚。
[FF11]クフィム警備隊_a0005986_25723.jpg

ヒーリング中は後ろでくつろぐ相方。MPないと座らなくていいよねぇ(む~

三時間程うだうだクフィムの平和を守り、ご飯落ちで終了。

平和もご飯の前には無力らしい(ぇ
by blue_wind_xx | 2004-04-26 02:58 | FF11