なんだろう

なんだか、身体の調子がおかしいんです。

1.膝の裏
触ってみると、膝の裏に筋が二本通っているでしょ?
その筋のところが、耐え難いほど痛くなる。
そして爪先に向けて、電気が通るような痺れがある。
先週は左足、今日は右足がおかしい。
力が入りづらい。歩くと傾く。

2.吐き気
吐く訳じゃないんだけれど、ずっと吐き気がある。
でも食べずにいられない。
食べる→気持ち悪い→茶を飲んでしばらく我慢→食べる→気持ち(ry

そういえば、最近酒にとても弱くなった。

3.右肘
右の肘の出っ張りに違和感。
そこから薬指にかけて、電気が通るような痺れと違和感。指先から放電している感じ(笑)
なんとなく、右手が動かしづらい。

4.精神的
なんだか不安定。
太陽が出ている間は全く集中できない。日が落ちると途端に作業効率が上がる。
言われたことの半分も頭の中に残らない。メモ必須。
言葉がまとまらない。
突然頭の中が真っ白になる。
気がつくと、過去のムカツク何かを思い出して怒っている。
子供を叱らない母親とか、電車の中でイヤホンから盛大に音を漏らしている女とか。
見ず知らず系の人ばかり。

5.眠れない
夕べも寝たのは朝の6時だ。
毎日じゃなくて、断続的にある。
相方が宿直の日に起こりやすい。


………疲れているんだろうな、何かに orz
しかし、今は本当に休めないんだよなぁ…

今日はもうすぐ帰れるから、お風呂に浸かろうっと。
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-06-01 20:13 | 日常