自由が丘だ食い倒れてみる

土曜日は自由が丘まで足を伸ばしてみたのです。
どうしても行きたかったところが二箇所。

出発して到着は三時過ぎ。相変わらず出るのが遅い私たち夫婦。
まずたどり着いたのはSweetsForest

あぁん(*´д`*)
なお店いっぱい。
今回は長蛇の列のル スフレへ。
美味しいスフレを頂き、ご満悦。焼きたてスフレうまぁ(*´д`*)
写真撮るの忘れるほどです(笑)

お土産にネオシティングルームの焼ききび串団子を購入。
帰ってから温めて食べても非常に美味しかった。
甘くない醤油七味と韓国海苔バターをチョイスしたのだけれど、夜頂くには丁度いい感じ。

食材や調理器具のお店をぐるっと見て周り、続いては本日のメインディッシュ、熱風ジンギスカン カルニチン堂へ。
会社の人に、とにかく美味しいと聞いて行きたくなったのだ!

メニューはとてもシンプル。
ラムとマトン、バラの三種の肉にたまねぎと長ネギの野菜。
ご飯と山わざび丼というのと、キムチ、ラムのワイン煮。そんだけ(笑)

とにかく肉が美味しい。臭み殆どなし。
甘いタレと辛いタレがあったけれど、塩で食べるのが一番美味しかったくらい。
たまねぎが甘くていい。
炭火の上にジンギスカン鍋を置くから、火力がかなり強い。
それから油。ラードを四角く切ってあるのをお皿に盛ってくれる。それを焼きながら油をたらす。

うまいーーーーーー!

肉食べ過ぎて、山わさび丼頼めませんでした(´・ω・`)

ただ、とっても臭いが付きます。
店にファブリーズまで用意してあったくらい(笑)

臭いが付いても困らない服装で是非♪
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-05-15 12:04 | 日常