人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]バリスタin箱庭-ゲルスバ-

更に5/3。
RLKはイベント盛りだくさーん!

Gさんの企画により、ジュノで予約できる箱庭バリスタと相成りました。
仕事で遅かったK氏&M氏もここで合流。

バリスタはやったことが全くなかったんだ。
ライセンスを取るイベントは面白かったから、実装してすぐ参加資格は持ってたけれど、どうにも、対人戦苦手(笑)

今まで対人戦できるMMOしかやってないのに、数えるほどしかやってないというヘタレっぷり。

でもでも、今日は仲間だけですよ?
しかも初心者に優しい設定ですよ?

結果:
永遠の好敵手Miさんに出会いました(*'-')b

BlueはMiに対して怒りをぶつけた。
BlueはMiに指差して見せた。
MiはBlueに、にやりとして見せた。
Blue 次は勝つ!!
Blue 盾連れてこよう  ←今回相方は宿直で欠席
Mi うけてたつ!!
Blue 今ここに、RLK女の戦いの火蓋が切って落とされた!


emで果し状ですwwwwww

いや~
白のmiさんに、黒の私はサイレスされまくり、バインドされまくりでしたのよ(笑)
次のバリスタが楽しみですwwww

普通のバリスタに参加して、腕磨いてこようかしら(*'-')

[FF11]バリスタin箱庭-ゲルスバ-_a0005986_1345278.jpg

by blue_wind_xx | 2005-05-05 13:05 | FF11