人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]酔っ払い注意報

先日、再びスキル上げで相方(メインがナイト)と一緒にアルテパへ。
今回も戦士/モンク、白/黒で丁度~楽相手に。

ルテへ飛んでスニをかけ、今回は西で狩ろうとテケテケ歩くと、いきなりサソリに捕まる私。
急いで挑発で戦士がタゲを取ってくれるものの、ちょっと強いので逃げることに。



人気の狩場、東アルテパにはLV30代がたくさん。エリアチェンジ前なんてこれまたたくさん。

まず~い、こんなところに逃げたら邪魔しまくり( ̄▽ ̄;
「待ち構えてデオード準備するから走って来てっ」
と言っても、デオードでどうして追跡を振り切れるのか判らない相方。アポー
更に
「エリチェンする」
と言う始末。ドアポー

HPにはまだ余裕があったので、
「そこで止まってっっっっっっっっ」
と伝え(当然心の中では大シャウト)、テレポホラを唱えて緊急脱出。
エリアチェンジのところから少し離れているから、周囲への被害はあまりない筈。
誰からも辻ケアルとかもらってないし。

どうにかテレポ脱出を果たし、相方におこごと。
サソリは嗅覚追尾だとか、LV30代前半のいる中にLV44~47あるはずの敵(しかもアクティブ)で突っ込んだらどうなるよと、説明しても返事がうつろ。

相方…

ただの酔っ払いでした。

MMOでは酔っ払いにご注意ください。

[FF11]酔っ払い注意報_a0005986_3257.jpg

こっそり相方と一緒の写真をUP・・・
by blue_wind_xx | 2004-04-22 16:41 | FF11