ちょこっと思ったこと

すみません、夕べネットに接続できず、記事かけませんでした orz
CC団レポは今晩こそ書きます orz

そして、ちょと思ったことがあったのですよ。

悲しい時、泣いて泣いて、毛布にくるまって、それで眠って、次の日にはなんとか立ち直る。
これは一人でできる。

でも、嬉しい時、一人ではどうにもならない。
嬉しかったことを聞いてくれる人、一緒に喜んでくれる人、そんな人がいないと、こんなに寂しいことはない。

嬉しかったことを、一人でかみ締めて、満足する。そんな風にはなれそうもないもん。

だから、blog書いているんだなぁ、と、つらつら思ったのでした。
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-03-08 13:01 | 日常