人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]金策開始

こそこそと、氷柱なんか作ってみたり、一人でエレ狩ってみたりしてます。
氷河の氷エレは、なんか経験値くれますよ(笑)
白魔でも、楽と戦える敵がいたんだなぁ。

炎クリ稼ぎに、戦士13でゲルスパに挑んで返り討ちにあい、ジュノ戻されて見たり、シーフ上げしようかと思ったら装備品出してくるまでに30分以上かかったりと、やはりメインで出来ることがいいと、短時間接続者は思ったです(´・ω・`)

相方がハイポ作る為に、パシュハウで水エレ殴っていたのだけれど、天候が雷になると雷エレも出るのでこれもさくっと頂く。
周りにいるたこ焼きを殴ると、たまに獣人の血
芋虫からは絹糸
コツコツと二時間も篭ると鞄いっぱい。

エレって、シーフつけなくても、たまに塊二個くれるよね。
なんかラッキーな気持ちになる小市民

しかし……バーミリオは遠いよ(笑)
by blue_wind_xx | 2005-03-03 18:17 | FF11