寒い

東京では夕べ雪が降りました。
ちょびっと積もってましたが、昼ごろには綺麗さっぱり(笑)

でも、今日の寒いは雪のことじゃくて。

ただ今社内研修中な訳ですが、今日の研修場所が某会議室。
ものすっっっっっっっごく寒いところでございます。
空調からは、何故か霊気[冷気]がやってきます。
一緒に研修している方はダウンジャケットを羽織り、私はストールにぐるぐる巻きになります。

それでも寒い。
「絶対今この部屋10度切ってるだろっっっ」
て言っちゃうくらい寒い。
端末持つ手がかじかんでくる。
ジーパンのお尻のポッケにホッカイロ入れてもだめ。

今度温度計持って行って、きっちり計ってやる。
そしてその数字突きつけて
「さっさと温度あげろやぁっ」
と、業務部に言いに行きます。

しばらく書込みがなかったら、この部屋のせいで風邪を引いたと思ってください。
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-02-25 19:05 | 日常