人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]黒魔上げ

土曜日のお話。

相方は宿直、POLアカウントも見つからない。
もー泣ける。

このまま一人で(´・ω・`)ショボーンか?

いや

やる

私はやる

黒魔上げたるーーーーー!

てな訳で、傷心を癒す為に黒魔上げてみました(何故かは聞かないように

黒魔のLVは31。
前回詩人で上げたあの場所で稼げば!
と勢いつけてPT希望を出してみるも、やっぱり盾がいない(´・ω・`)ショボーン

でも前回もいなかったし!!リーダー発動しちゃうぞ!

と、まず白さんとシーフさん、それに赤魔さんゲット。
やっぱり前衛さんは沸かないので、ジュノ下層で愛を叫ぶ前衛二名様募集をシャウト。
サポ侍の戦士さんがここでPOP、速攻お誘い。
更に狩人さんからお誘いシャウトにtellで返事が来る。
よし、火力OK!
迅速に狩る方向で、再びアルテパのコロロカ洞門ちょい上へ。

白に着替えてテレポルテ。
みんなには先に狩場押さえに行ってもらって、ラバオで黒に戻ってチョコボ。
100Gしない。安い……

さくさくっとカブト狩り。
前衛が1つ上がってからはアリも狩る。
途中山盛りリンクしてしまい、白さんがエリチェン間際で倒れる orz
ごめん、もう一回ケアルすべきだったね orz
運良くコロロカ入ったところにAF着た白魔さんがいて、すぐにレイズしてもらえました。
ありがたやありがたや(-人-)

取り戻すぞー!
と気合入れたからか、その後危なげなく狩り。
全員がLVUPを果たしたものの、そこからつよが交じり始める。
移動時間を考えると、そこで狩り続けたかったのだけれども、みんなの提案で巣へ。

でもちょっと早かった。
せめて前衛全員が33にはなっていないと厳しい。しかも盾がいない。
そして赤魔さんが寝落ち寸前(^^;
白黒二人でケアル回しすると、タゲが張り付いて剥がれない orz

それでも一匹あたり180越えの経験値をくれるので、なんとかもう一つLV上がってくれた。
そこで赤魔さんギブアップ。他の人達は朝までOKだったのだけれども(笑)
やはり移動したのが裏目か orz

私もさすがに眠い。
LV33に上がったところで終了となりました。
三時間程で一万程度の稼ぎ。なかなかでございました♪

やはり、このLV帯は盾なくてもなんとかなるんだなぁ。
いた方が、絶対安全だし安定するんだろうけれど、火力重視にしてみるのも楽しいものなんだね。

狩人と黒がいない場合はあまりオススメできないかも知れないけれども……
更に侍がいるPTの場合、毎回連携が入るので、MBかけまくり。
ブリザガMB230越えですよ奥さん!(謎

墨に目覚めそう(*´д`*)ハァハァ
by blue_wind_xx | 2005-02-21 19:24 | FF11