人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

半年振りにLVが上がる

そう、実に半年振りにLVが上がった!

2003/11から夕べまで、実は一個も上がっていなかったり(^^;

イレースを買うぞ!
と定めてお金稼ぎのみしていた約3ヶ月。
仕事と私用で激しく忙しかった為、PTを組む三時間がまともに取れずに今まで。
資金稼ぎの頃からほとんど接続が難しかったから、競売と手近な素材狩りにしか行けなくなっていたけれども。

ああ、久しぶりの野良PT。
不安なのでいつも一緒のナイトに戦士で来てもらい、見知らぬ方は四人で少しだけ気が楽だった。
戦/忍で空蝉盾、でもシルブレ要員なので両手斧。
シ/忍で釣り&臨時空蝉盾に二刀流。
狩/戦で迎え挑発メイン戦力。
白/黒で回復ガシガシヘイスト&リジェネ(私ともう一人)。
黒/召でガンガン行こうぜ!たまに殴り(……)。

黒魔さんはNAさんでした。他が全てJPNでしたので、会話に参加できず、申し訳ないことをしました。
片言でも英語を話すのは私だけ。他の方は全く話さず、結果的に彼へのお願いや作戦は私が伝えることに(^^;
多分、綴り間違ったり文法もない単語羅列だったりtab変換だらけで、激しくやりづらかったと思います。ごめんなさい。

でもみんな、判る単語くらい使おうよ、マクロはtab変換で組もうよ。
PC入れ替えたばかりでマクロも満足に組めておらず、巣へ向かう途中のチョコボの上でマクロ組んでいた私の台詞ではないですが(笑)
はい、大慌てで更に狩場でマクロにtab変換文字を突っ込んでましたm(_"_)m

やはり赤や詩人のいないPTは効率が悪いです。
召喚師のガルーダやタイタンがないのも辛いですね。
でも一番悪いのは

スニもインビジも切れていないのにサソリに追いかけられて初っ端からPT壊滅させかけた私ですごめんなさいごめんなさい

なんでだろうなぁ。こんなに隠しているのに見つけられちゃう。
運良く誰も倒れることなく最後まで稼げたのが唯一の救い。

結果的に白二人がLV上がりました。
あまり稼げないPTで申し訳なかったのですが、狩人さんとシーフさんがとても上手な方でした。ログを良く読み、時には追いかけてイレースやポイゾナをかけていた白さんもステキ。早くその感覚を取り戻したいです。
黒魔さんは的確にMB決めてくれたので、カブトムシがんばれました。
ちゃんとエスケプもデジョンIIもしてくれて、助かったのでした。ただ、タゲ取るまで精霊撃っちゃイヤン(笑)
シルブレがなかなか当らず苦労していた戦士。今度スキル上げ手伝うわっ
タゲ取るまで回復しなくちゃならなかったのはなんとも言えないけれども(^^;

夕べの反省をして、また経験値稼ぎに行きたいです。
限界1も残すところ炭のみです。

やっぱりFF楽しい。
by blue_wind_xx | 2004-04-16 13:43 | FF11