人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]久々に

この連休、FFをやってみた。

金曜日:
22時から赤獅子の例会
重要なお話がある、ということで、身体が持つ限り参加しようと一路サンドへ。
やっぱり途中で持たなくなって、大切な話はなんとか聞き、その後リタイア。
眩暈するまでゲームしちゃだめ、と(-_-;

土曜日:
午前中病院に行き、油物以外ならOK♪という医者の許可を得る。【やったーーー!】
昼間は色々と買い物があったので、夜相方と共にログイン。
メインは上げる気持ちになれず、相方モンク、私詩人でやってみることに。
しかし、後衛が全滅 orz

約二ヶ月ぶりのLV上げになる訳だし、まず二人でリハビリしない?と提案。
これが大正解
クフィムでやってみて、あまりに感覚を忘れていることに気付く。
こんなんでPT組んだら、メンバーに迷惑かけることこの上なし。
二時間ちょっと、塔などでがんばり、私が31へ。
相方が先行していたので丁度良い感じに。
歌の効果範囲、タイミング、マクロの位置、MP調整。
どうにか形になったところでお開き。

日曜日:
長いので別記事へ。
by blue_wind_xx | 2005-02-14 12:45 | FF11