人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]焦り

長くここを見ていてくれた人は、きっと不思議に思っているだろうことを、そろそろ書こうかと思う。

毎日のように、私の記事に名前が挙がっていた、師匠。
全く登場しなくなってひと月以上が経過する。

現在、彼は鬼のような仕事に囲まれ、疲れ果てている。
連日深夜に帰宅し、それから本来の業務外に任された仕事を家で片付け、夜中過ぎに寝る毎日を過ごしている。
肉体的にも精神的にも疲れ過ぎて、かなりボロボロの状態なのが、休日の僅かな間に交わすチャットから漏れ聞こえてくる。

そんな状態の中でも、彼は私が以前お願いしていた、指定生産やLV上げで必要な魚を釣ってきてくれる。
休みの日の、本当に少し接続するだけなのに、彼は釣る。

何か、自分の為の楽しいことをしようよ。
何度かそう伝えた。
いつだっていいよ、ゆっくりでいいよ。
そうも言った。

でも、他にしたいことがない、と言う。
これがやりたい、という意欲が湧かないらしい。


もうすぐ、彼はまた長期出張に入る。
それまでに一度でいいから、彼が楽しめることを企画したいのだけども、どうにも思い浮かばない。
出張の具合によっては、FFを辞めることになるそうだ。
余計力が入って、何をしたらいいのか判らなくなる。

どうしたものか……
by blue_wind_xx | 2005-02-01 19:00 | FF11