人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]ルフェーゼ野で伐採

ルフェーゼ野へ、ようやく伐採の旅に出る。
こっちに来るの久しぶりで、BGMをゆっくり聞きたくなる。
テクテクと歩いてMAP左上を目指しながら、ポイント探し。

あるにはある、でもバラけていて、しかも再POPがめちゃくちゃ遅い
木が密集するところに私が、トンズラ持ちの相方が周囲を回ることにしてみたけれど、どうにも伐採できない。
一時間やって欲しかったエルムが一本
割に合わない気がする。
これなら、ライバルがいてもゲルスパ入り口で張っていた方がまだ取れる
アローウッド、メープル、アッシュ、ウォルナット、リンゴが採れた。
MAP左上のところには、ベンチマークテストで見かけた小屋がある。
この周りにはトレント系が山盛りいて、一匹倒したところ木霊の根をドロップ。
でも強い。
白60一人じゃ無論勝てません。

更にこの辺りにはエレが沸くのだけれども、LV69のナイトとLV60の白で挑んで危うく返り討ちになるところでした(^^;
雷エレが沸いたので、よ~し!と挑んだものの、バーストとか食らって700近くHP持って行かれたよ、ナイトが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
慌ててテレポ脱出。
半分も削れてなかった orz
トレント周りのエレには要注意だよー(私らだけか、こんなの
by blue_wind_xx | 2005-01-27 12:32 | FF11