人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]たまご結果

今日の16時までと聞いていたので、朝死ぬ気で起きてやりました。
夕べは頭痛が激しくて晩御飯も食べられない程だったのでできなかったのだ(T-T
そして今朝も、今も痛いが、イベントの為に無理矢理押さえ込む。ええ、睡眠時間削ってでもやりますって(マテ

1.とにかく可能な限り全キャラでたまご取得
2.メインを飛空艇とデジョンで旅立たせてたまご回収
(いつも一緒のナイトのアカも使ってます。家族なので隣のPC立ち上げれば…)
3.サンドで時間の許す限りたまご集め&名前の先頭三つをモグにトレード

今回ばっかりはバザーのたまご買いました。
成果は

チョコボ優待券 1D+9枚
グリーンドロップ
イエロードロップ
ブルードロップ
パープルドロップ
ホワイトドロップ
ブラックドロップ


確かこんな感じ。レッドドロップ出なかった(涙)
余っていたたまごは寝バザー立ち上げたまま出社(爆)
多分5万くらいにはなっている筈だわ、トータルで。
鳥の卵を購入したり、飛空艇で飛び回っている分等を差し引いても、充分黒字。

期間が短かったのが良かったのか悪かったのか。
なかなか接続できない人もいるのだから、最低でも10日間くらいは続けて欲しいですね。

今回の飴玉がなかなかいいので、できたら調理スキルで作れるようになって欲しいものです。

BCNMとかボス戦なんかで自分にあった飴をなめながら突入。

なんか楽しそう(笑)
by blue_wind_xx | 2004-04-13 21:03 | FF11