現在の状況

少しずつ戻れるようにと、あれやこれやと考えている訳ですが、なかなか帰れなかったり。
一昨日追加されたのは、相方の体調。

極度の疲労やストレスなどの要因により、鼓動がおかしくなることがありますが、まさに今この状態に。

トクットクットクッ トクトクッ トクッ

相方の胸や背中に耳を当てると、そんな音がすることがあります。
常にではないのですが、そうなることがあるのです。
病院にも連れて行って、お薬をもらいました。
今日は検査結果がでる筈です。
一緒に聞きに行きたいのだけれども、まだ連絡ない orz

11月に私がなったのと同じだとしたら、身体も心も相当辛い筈なので、会社も早めに切り上げたりして、相方の側になるべくいるようにしようと努力中。
早く治るといいなぁ。

にしても。
ゲームしないと色々できますね。
いかにネットゲームが時間のかかるものなのか、実感中だったりします。
ご飯作って、お話して、後片付けして、お風呂入ってゆっくりして。
夕べなんか0時前に就寝。

私が健康体になりそうです(笑)
[PR]

by blue_wind_xx | 2005-01-07 16:39 | 日常