人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

み~つけた!

びっくりなの。

Googleで今まで消息不明になっていた人を見つけてしまったの。

さすが私の友達( ̄▽ ̄;
ぐぐって見つかるってどうよ?ん?

最初のネットゲームで知り合った人。
色々とあったけれど、何かと心配していたり心配されていたりした。
最後に会ったのはいつだったかしら。
いくつかゲームを移って、友達はFFをしなかった為ゲーム内で会うことがなくなったのは一昨年の11月。
それから一度リアルで会って、それから全く音信不通。

辛い状態に陥っていることを最後に会った時に聞いていたので、どうしているかと不安に思っている内に、友達が作っていたHPが突然なくなった。
掲示板も削除され、携帯にも連絡がつかなくなり、もっと早くに連絡すべきだったと泣きそうだった。

多分、同じゲームをしていれば、すぐではないにしても連絡が取れた様子。
何があってもゲームを辞めなかったのは、友達らしいというか、なんというか、もぅ(^^;
こんなことなら、あのゲームのアカウントを残しておくのだった。

こっそりと、メールを送った。HPにメールアドレスを見つけたから。
かなり仕事が忙しい様子なので、まだ見られていないかも知れない。
でも返事がなくてもいい。
HPにUPされる日記の日付が進む度、友達が元気でいることが窺い知れるので、それだけでいいのだ。

本当は
よくも心配かけてくれたね!一言連絡しろ!
なんて言いながら、ぽかりと殴ってやりたい気持ちだけれども。
by blue_wind_xx | 2004-04-09 18:46 | 日常