にゅ(´・ω・`)

日曜日
相方は宿直だった。8時出社、翌17時まで仕事。
相変わらずすれ違い夫婦。

月曜日
具合悪くて会社休んだ。
相方の帰りを待って調子悪いのを押して秋葉へ。
土曜日に買ったグラボ、AGPの棚から取ったのにエクスなんたらとかだったので、交換に。
AGPのが高くて差額払い、グラボ入手。
晩御飯は駅ビルの一階でまずい丼物。昔は美味しかったらしい。味が落ちたそうな。
ちゅか、めちゃくちゃまずい。
早くグラボを乗せたかった相方の意見でその店にしたのだが、本気でまずかった。
こんなんなら、いつもの居酒屋のが良かった。
余計に具合悪くなる。
会社休んだと言っているのに、こんな店を選ぶ(まずいかどうかより、消化に明らかによくない)相方にちょっと泣けてくる。

火曜日
帰ると相方熟睡。
晩御飯いらないとぬかす。
一人で食事摂るのは昔から非常に嫌い。
食欲ないが食べないと体力が持たないので、7-11の鳥鍋。

水曜日
相方宿直。明日の晩まで帰らないのが宿直。36時間勤務。
労働基準法ってなに?
ここのところ、すれ違い。
話もあんまりしてないし、楽しくご飯食べていない。


う~ん困った。
私一人だとご飯食べないんだよ。
止むを得ない、会社の誰かを引きずって(マテ
[PR]

by blue_wind_xx | 2004-12-15 19:47 | 日常