人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]メロドラマ消しましたm(_"_)m

いやぁ、ノリで作っちゃったんですが、師匠の承認得ていないので、まずいと思いまして。
コメント頂いた四名様、申し訳ないm(_"_)m

師匠の為に弁解しておくと、あの「ぎゅ~」に利用したSSは、師匠が何故かやった/kneelに、私が突撃かましたところを撮影。
そういう瞬間は逃さないのです(*゚ー゚)

ドラマを作る為にわざわざSSを撮ったのではなく、たまたま撮ったSS見てたら
「これ、作れるんじゃない?(きらーん」
なノリで繋げてみたらできちゃった産物です。

恥ずかしがり屋の師匠に、ドラマ用SSなんかお願いできる訳がありません。
ホントは昨日の内に削除しないとだったんですが、体調悪くて会社休んでたり orz
そして今は肋間神経痛。でも会社休めない orz

でも次は、相方のSS利用して作りますので、少々お待ちください(懲りてない
by blue_wind_xx | 2004-12-14 11:45 | FF11