今度はカウントが低い?

またExciteBlogさん、どこか調子悪いんでしょうか。
今度は数えすぎ、の逆、数えなさすぎ、のような気がします。

今、このblogは忍者TOOLという外部ツールによって、アクセス解析をしています。
これとExciteのカウンタを比べた時の誤差は、先月までは10~20程度。
それが現時点で35の誤差が出てます。忍者TOOLの方が多い。
昨日は81の誤差がありますね。
約1ヶ月半解析してきて、あの多すぎカウント日を除いてこんなに誤差が出た日はなかった。

なにがあったんだろうね?

もしかして……

Ex<多くカウントした分を普段に振り分けて減らす仕様に変更しますた

んなばかなwwww

Ex<多くカウントしちゃうから、その分マイナスにする仕様に変更しますた。値はランダムです

……まさかねぇwwww
[PR]

by blue_wind_xx | 2004-12-01 15:58 | 日常