人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]11月→12月

さ~今月も今日で終り。
現状の確認と達成状況、そして次月の目標設定いってみよ~!
(自分の首を絞めながら)

現状と目標値

【ジョブLV】
10/3111/3012月目標

585962
303032
303032
191925
101320

黒と詩人は気が向けばレベルで、と言っていたら、本当に気が向いた時になって、上げてません(笑)
白は@5400。ほぼ達成と見て……いいよね?
召喚は相方の竜騎士上げに連れて行ってもらい、いつの間にやら13。ありがとう相方。
ケアルタンクだもん、いいよね?(笑)
第一、召喚獣カー君しかいないから、召喚士としては役にたたん orz
問題はシーフ。全くやっていない。
それはつまり、金策を殆どやっていない、ということなのだ。
スキル上げの時やフナ釣りの副産物を細々と売り、食いつないでいる毎日。うう、ビンボー(´Д⊂グスン
12月はしっかり金策しよう。

【スキルLV】
調787885
101120

釣りがちょこっと上がっただけ。調理は何度かやったのだけれども上がらず。
正直な話、生産スキル上げよりも、他にやりたいことが多いので、基本的に後回し。

生産以外のスキルだと、ただいま両手棍UP中。
いつもの三人で、微妙に入る経験値とアイテムのうまさという一挙三得を目指しマンティコアと戯れてたり。
相方は槍と両手棍、師匠は短剣、私は両手棍。
スピリットテーカーまで、後77…

【ミッション・クエスト】
空蝉クエ完了。後はノーグで話せば忍術もらえるけれど、まだ上げる予定がないのでそのまま。倉庫の肥やしを増やすのは辛いのよ~(笑)
音叉は6個そろったものの、60になったら召喚獣戦連れて行ってくれるという、フレに頼ってしまうか悩んでいる。60じゃ完璧足手まとい orz
ならいつになったら足手まといではなくなるのか、というと、それもまた問題 orz

LV60になったら、またプロマMやジラMの再開かな?
まだプリッシュたんに会っていないので、早く会いたいです(*´д`*)

【一番の目標】
会社の問題の大半が片付いた。
今後はあまり残業しない方向で、はよ帰る(予定)。
とすると……色々できるかなぁ、前みたいに。

ひとまず、金策。
目標はバーミリオ。目指せ300万G(爆)
by blue_wind_xx | 2004-11-30 13:05 | FF11