人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なにげなく

[FF11]やる気がひょっこり

しばらくの間、FFやりたい病が発症せず、戦国無双ばかりしていた。
ところがひょっこりと、今日になって発症したっぽい。

止まっていた調理スキル上げ、やりかけの石版クエ、そして限界クエ1。
詩人LV20になったばっかりじゃなかったかしら?
シーフは?黒は?
メインの白は48で一体いつから止まっている?

何の為にイレースを買ったの?と自問してみる。

資金集めに3ヶ月かかった(汗
昨年の11月から止まったままの筈。イレースがなくて、情けなくて、でも40BC行ってもなかなか出なくて。
あの頃から仕事が激忙しくて、朝30分夜30分の接続がせいぜい。必死に競売をチェックして、すぐ入手できるものや休みの日に貯めておける素材や調理スキルで作ったアイテムを詰め込んで、なんとか作ったお金で買ったんだった。
一時期ガルーダ鯖ではイレースの値段がものすごく高騰して、いくら貯めても手が出なかったりした。
ようやく下がってきた時、
「今買わなかったらまた上がっちゃうかも・・・」
と不安になっている私にお金を貸してくれたLSの仲間のおかげで、足らない分を補い全財産はたいて買ったイレース。
借金返すまでに二週間もかかったっけ(^^;

このままじゃよくない。
せめてもっとPTに参加して、せっかくのイレースを使わなくちゃ。
限界クエこなして、LV上げて、闇王倒しに行かなくちゃ。
まだまだ行ってない土地、ダンジョン、戦ったことのない敵、手に入れたことのないアイテム。
いっぱいやることあるじゃない。

時間なんて、なんとかしようと思えば、多分、なんとかなる。
なんとかならなくなったら、その時だ。
今晩ヴァナディール降り立ってみよう。何かやってみよう。

要するに

やる気が出なかっただけじゃん、自分

どうしてやる気が出なかったかは、いずれまた。
by blue_wind_xx | 2004-04-05 18:45 | FF11